スポンサーサイト


2006年1月12日の絵

誕生日おめでとー。


なつかしいねっ!!でもこれちょっとこう技術的にはあれだけど結構気にいってます。


・雑記
リンク申請ありがとうございます。
休みでき次第がっつり整理したいと思うので、もうちょっとお待ちください。
あとリンクの方はブログではなく、サイトの方におねがいしますね。
もう一つ・・・・アクセス解析で逆探知できたサイトさまも追加していきます。


・ネギま
ようやく22巻買いました(遅
ほにゃの出番が無いってことで別に後ででいいかなって思ってたらもうこんな時期。
ほにゃの出番無かったけど、羽せっちゃん見れたからとりあえず満足ってことでw


・アイマス
最近ずっとML04のmysongばっかり聞いてます。これ良い曲すぎる。
2008060804.jpg

ってことでそれにちなんだ絵をうp。
時間あればinfernoも描きたいなあ。


・ペルソナ
漫画版P3買いました。風花出てきた!さすが俺の嫁。
なんか色々ぶっとばしちゃった展開だけど、これアイギス登場とかいつやるのwwwww
あともうすぐ4発売ですね。
誕生日の次の日発売なのでとりあえず自分用プレゼントってことで買おうかなっておもうよ!
ほっちゃんかわいいよほっちゃん。
でもやっぱり幼女ボイスの神田さん目当てです。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

